Praha

日々、楽しんで...

電動自転車の受け取り

2022-03-30 | 日記



息子が頼んだ電動自転車が我が家へ届く、と言うので受け取りました。
これにSちゃんを乗せて保育園に送っていくそうです。

インターホンが鳴ったので出ると、下で受け取りだそうで、5階から下りて行きました。マンションの玄関に出ても人がいません。「えっ?」と思って道路に出てみると50m先に。大きな段ボールを車から下ろしていました。「この辺が平らな所だから」と。
それから5階まで何とか運び込みました。
重くて、小回りがききません。
我が家の玄関が自転車で狭くなってます。

明日は主人の引っ越しの荷物が20個届くのに



保育園で使う頼まれたタオルのヨド掛けを作りました。
ついでに名前のワッペンも付けました。



ミシンを出したついでに次男の所のYくんの帽子も先日預かってきたので、直しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜だより は満開近し | トップ | ケーキを食べました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事