Praha

日々、楽しんで...

歩いてきました

2023-10-15 | ウォーキング


久しぶりにゆっくり寝てました。
雨が上がり曇ってきたのでいつもの川沿いまで。

辺りは、キンモクセイの香りでいっぱい。





オレンジの可愛い花


ススキ

セイタカアワダチソウ


マルバルコウソウ

約4.4K

歩き出しは曇っていましたが、風が出てきてすぐ青空が広がってきました。
まだまだ暑い。




出かける前にパンを仕掛けて行きました。
友達からもらったクルミを入れてクルミ食パン。
食塩不要の美味しいクルミです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け、朝焼け | トップ | ライオンのおやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事