Praha

日々、楽しんで...

焼きそば弁当

2023-04-20 | 



木曜日なのでお弁当の日です。
今日は、焼きそば。甘酢生姜を載せて。



書き写しは42冊目に入りました。
今までB5サイズのノートを使っていましたが、A4サイズの物を見つけたので、これを使います。



罫線が細くて字が小さくなりました。
一枚に2日分書けます。




残り布を使った鍋敷きがまたできました。
掛け紐は、ピンクの小花と同じピンクで。

外は暑いけれど、家の中は色々やるのに快適な気温です。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また2個できました | トップ | 綺麗な新緑でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事