Praha

日々、楽しんで...

オイルポット

2011-02-15 | 雑貨
この形の物が欲しくて探していました。



下賀茂神社に行くと決めた時から



この雑貨屋さんに寄ろうと思っていました。
ある方のブログで知り、市バスの乗り継ぎ方もしっかり調べました。

小さいお店でしたが、置いてある物が私の好きな物ばかり・・・



以前使っていたあく取りと同じタイプの物も見つけました。

オイルポットは、注ぎ口の液ダレがちょっと気になりますが、
早速毎日使っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初午大根焚き | トップ | 取り出し口にゴムを入れて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事