Praha

日々、楽しんで...

昨日の昼食は…

2022-01-12 | 



昨日の昼食は、お餅を焼いて


ぜんざいにしました。
温かいスープとなますと一緒に食べました。




玄関に飾った翁桜が咲き出しました。


光も入らず、寒い玄関ですがよく咲きました。
優しいピンク色の桜。
今日は一日中寒く、最高気温も6℃。
朝雪も舞いました。

ここだけ春が来たようです。

 

今朝は、セロリをたくさん摂りました。
セロリの葉を入れた卵焼き、ごま油で和えた茎、スープに入れた葉。

最近香りのある物が好きになっています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確証 | トップ | 家篭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事