Praha

日々、楽しんで...

ドームへ

2023-07-09 | 日記



広島戦です。
朝から雨が降って蒸し蒸しの日でした。


今日は内野席。
ゆっくりお弁当を食べて優雅に観戦⚾️
なんてより、私はここの席の方が臨場感があっていいな。
お陰で、素振り中の福永選手撮れました。

広島の西川選手のホームランカッコ良かった。
と、私は個人的に色んな選手観るのが好きです。

先月末からの色々で忙しかったけれど、気持ちが大分リフレッシュできました。
後観戦は2回あります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼は冷やし中華 | トップ | タコを食べる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事