三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

acco LIVE@街山荘

2005年12月23日 | 鑑賞
学生時代の友人でピアニストのaccoちゃん
ソロライヴに行ってきました。

オリジナル曲を中心に約2時間のソロライヴ。
心地よく耳になじむピアノの音と、
accoちゃんのキャラクターがそのまま出てる
ほんわかしたMCとで、
アットホームな雰囲気のライヴでした。
会場の街山荘も、ログハウス風の建物で、
こぢんまりしたスペースだったので、
よりいっそう、そんな感じがしました。

途中、クリスマスソングのリクエストタイムがあったり、
そういうのも楽しいですね。

彼女は本当にがんばって活動してるので、
私もとっても刺激をもらいます。いつも。
来年こそ、一緒に何かできるといいな。
そのためには、私の方がめちゃくちゃ頑張らなきゃいけませんが。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BATI-HOLIC@ホテルニューオ... | トップ | 今年最後のステージはクリス... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鑑賞」カテゴリの最新記事