三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

警察のご厄介に。

2006年10月04日 | 三味線のはなし
なりました。。


おまわりさん親切でした。
でも、夜中の1時に電話くれてたら、もっとうれしかった・・・



ごめんねごめんね。
一晩中ひとりぼっちでひどい目に遭わせて。
もう離さないから!!


・・・てなわけで。無事解決しました。
ご心配とご迷惑をおかけしました。


えっと。事情を知らない方には意味不明だと思いますが、
ちょっと書けません、あまりに情けない話で。。。
とにかく、万事解決したということです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連れ去り事件。 | トップ | ジャパネスクな満月の夜。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mihorin)
2006-10-04 23:44:27
ほんとにほんとによかったよー。

見つかるとは思ってたけど、見つかるまで心配だもんね。これで、あとはライブに向けて気合をいれるだけ!頑張ろうねー
返信する
ありがと。 (万響)
2006-10-05 21:05:38
ご心配をおかけしました



いろいろ電話もしてくれて、ほんとにありがとう。



いよいよ明日だねー。がんばろう!
返信する
それは (にい)
2006-10-06 00:53:30
解決されて良かったです。



ギター弾きとしては、それはもしや楽器かなと最初の反省文を読ませてもらって思いましたが。



ライブ頑張ってください。
返信する
うーん。どうでしょう? (万響)
2006-10-08 00:04:37
ご想像にお任せします・・・



ほんとに。情けない話でした。

でも、解決するまでは、気が気ではありませんでした。



今月はまだジャックライオンもあるので、頑張ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三味線のはなし」カテゴリの最新記事