三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

夏のプリンと眼鏡。

2012年07月06日 | つれづれ
マンゴープリン頂きました。



上にたっぷりゼリーが乗ってて、
この蒸し暑さの中、ひんやりぷるるんな食感が気持ちいい。

ちょっと幸せになって家路についたら、
冷えた電車から降りた瞬間、
眼鏡がうっすら曇って一気にテンションダウン。
だから眼鏡ってイヤなのよねーとか。
小学校のトラウマのせいで、眼鏡はなるべく掛けたくない。
でも、眼は大事。
あまり無理してコンタクト入れないように心がけてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五線譜の非合理。 | トップ | 七夜月LIVEのお知らせ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事