三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

arizona。

2013年01月17日 | 鑑賞
新春ライブの準備もままならないほど
別件でいっぱいいっぱいな日々。
ぼんやりしてると寝そうなので、
珍しく音楽を聴きながら電車に乗ったりしてますが、
こういうときはやっぱりB'z。

昔、バンドをやってた頃に、
どうしても稲葉さんの歌を自分で歌いたくて、
稲葉浩志ソロアルバムから
無理してやったのが「arizona」。
なぜこの曲を選んだのかはよく覚えてないけど、
バンドでやった曲って、なんか特別になる。


マグマ
稲葉浩志
Rooms Records



ソロの中ではこのアルバムがいちばん好きかな。

しかし、大したバンドでも何でもなかったけど、
AUSTYは思い出深い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は新春ライブ! | トップ | 新春ライブ予約受付、本日まで! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鑑賞」カテゴリの最新記事