三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

ROMAN*SHOW。

2019年06月28日 | ライヴ日記
ROMAN*SHOW@ZacBaranでした。



スペース的な制限があって
手踊りはアイヤ、よされ、じょんからの定番3曲。
それに、りんごメドレー、SPAIN、をソロで演奏しました。

楽器を片づけていたら
チック・コリア好きです、という女の子が
声をかけてきてくれて、うれしかった

対バンの3組とも、それぞれ個性的なギタリストで
ギターと三味線はもちろん全然違うのだけど、
何か盗めることはないかと、つい見てしまう。
こういうライブハウスみたいな場所でなら、
ルーパーとかエフェクターとか使ってみたいな。とか。



演奏後の定番、ラーメンは
ZacBaran新メニューの燻製ラーメン。
福豆(節分のときの豆だ)がハマる。



Shamisen + vocal 静月
▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫

►演奏予定
6月29日(土) 天Qレディースナイト
 詳しくはこちら

►演奏依頼 承ります
 ステージイベント、パーティ、ブライダル、レクチャーコンサート、
 ワークショップなど、三味線出張演奏いたします。
 小さな会場でも、ご予算が少なくても大丈夫。
 ブッキングライブ、コラボレーションなども歓迎。
 こちらからお問い合わせください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #KimOhNo。 | トップ | 邦楽コンサート 音のまにま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライヴ日記」カテゴリの最新記事