三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

どれにしようかな。

2011年02月11日 | 着物
やっぱり衣装選びって楽しいし重要ですよね。

今回は紫を着たいなと思って、まず一枚目。
や~っぱ私ってば紫が似合うというか落ち着く。
でも、ちょっと豪華すぎる。



そこで、黒を久しぶりに着てみる。


帯は澤先生からいただいた赤を締めてみる。

なんかイメージと違う!


帯を変えると、だいぶ雰囲気が変わります。
うん。さっきよりは断然いいな。


ちょっと地味すぎるかなーと思いながら、
着物をチェンジ。
この組み合わせ、可愛いな。


こっちも帯を変えてみる。
白だとかっこいい雰囲気になりますね。ふむふむ。


着物って、本当に難しいけど楽しい。
さて本番はどうなってますか。お楽しみに。笑。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人魚姫。 | トップ | 3時です。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

着物」カテゴリの最新記事