『晴れた日には・・・』

日々の雑感を綴ります。

ようやく・・・・・

2014年12月28日 | 日記
ようやく、
キッチンの掃除ができました。
特にレンジ周りの。

ようやく、
クリスマスツリーを片付けて
玄関は、正月飾りのリースにしました。

ようやく、
二階の6畳間を掃除して
布団も干して、
長男一家を迎える用意ができました。

ようやく、
年が明けたら訪問するお宅のお年賀や
嫁たちの実家に持たせる
手土産の準備が出来ました。

ようやく、年賀状の製作に取り掛かりました。

ところが、
プリンターが故障しちゃって…
ただいま、休憩中。

直ってくれるといいけれど・・・・・

ようやく、
明日は暮れの買い物に行き、
お節の準備を始めます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬 12月27日 | トップ | 気合を入れて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ! (chidori)
2014-12-28 06:10:28
さすが働く女性は段取りがいいですね。
私も働いているときはもっと素早くすませたものでしたが・・・
あのお疲れはどこへやら、
私はちんたらちんたらで、それでも今日には最後の自分の部屋になります。
お客さんがあるわけでもないので、別に期限があるわけでないけど、気持ですね。一年の区切りは片付いた部屋と心で迎えたいものです。

お疲れ様でした。
返信する
手際よさ (屋根裏人のワイコマです)
2014-12-28 20:25:34
余りにも要領を心得ていらして・・いつもの六連休の
つもりで済ませると・・明日から・・さて???と
なりますよ・・今回は9連休ですよ・・・
でも早くすませるには 越したことありませんね
お疲れ様です
返信する
いえいえ・・・・ (hi-chan)
2014-12-28 22:13:33
chidori さま
いえいえ、まだ疲れが残っているので
休み休みでしたよ。
どちらかというと、私もちんたらしながらでした。
だんだんと、本当にずくがなくなっていきます。
返信する
そんなわけで・・・・ (hi-chan)
2014-12-28 22:18:21
屋根裏人のワイコマ さま
chidori さまにもお返事しましたが、
そんなわけで、わたしもチンタラしながらでしたから、
そんなにいろいろが出来たわけでもありません。
これからやらなければならないことを数え上げると
うんざりするというか・・・・・・
まあ、ぼちぼち 頑張ります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事