『晴れた日には・・・』

日々の雑感を綴ります。

今日も梅雨空・・・・・

2014年07月06日 | 雑感
昨日は、息子の結婚式に
バス1台をお願いして、日帰りで東京まで行ってきました。

朝4時に起きて、美容院やら着付けやら
と自分の支度もそこそこに、
招待したその方たちの
朝ごはんやら、
バスの中で飲んだり食べたりする
ビールやらつまみやら、漬物やら果物やらを積み込んで
大忙しの朝でした。

6時45分出発
途中で息子のお友だちも乗せて
親戚一同乗せて
伊北のインターには7時30分頃乗ることができました。

若者たちは、朝から
バスの後ろのサロン席で
ビールで乾杯して大盛り上がり!
着く頃には、もう出来上がっていたりして!

高速は渋滞もそれほどなく
ホテルには11時ちょっと前には着きました。

大町の姉や、上田の姪たちや
こちらからも
自分たちで行った自家用車組と合流して
久しぶりに集う、親戚一同でした。

ゆっくりできる甥や姪たちには
ホテルをとってあげました。
夕べは東京の夜を、
そして今日は、東京見物を楽しんでくることでしょう。

日帰り組の私たちは
すっかり疲れてしまって
今日は、家でゆっくりしています。

ゆっくりしていいよ、と言っているような
今朝の風景です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣いたり笑ったり・・・・(... | トップ | 混声合唱のためのカンタータ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事