『晴れた日には・・・』

日々の雑感を綴ります。

健康診断

2019年06月19日 | 生活
一昨日、

健康診断(肺がん検診・胸部らせんCT検診)だったのに

草取りに夢中になっていて、

すっかり忘れていました


ちゃんと、カレンダーには書いておいたのに・・・・



自分の体の健康より

庭の草取りのほうを優先してしまいました


明日は、市役所に連絡して

次回の健診日を相談しましょう
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至福の時 | トップ | たった7分で。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (ポンポコ母さん)
2019-06-20 14:20:35
暑いくらいになって~雨も降って~ 草伸び放題 ですもんね。
ウチは田畑は作ってないので、畳2畳分くらいの土に
きゅうり・ナス・ピーマン・オクラを少々育てています。

私も17日、健康診断でした。
肺のレントゲンも撮りましたよ。 採血も上手な人に当たったので、今年は良かった♪

休み休み作業してくださいね。
返信する
Unknown (あっちゃ)
2019-06-20 22:37:13
まあ、油断大敵❗️すぐ受けて下さい。アラーム⏰💥しましょう。私も忘れがちなので‼️
返信する
お久しぶりです (hi-chan)
2019-06-21 20:51:00
ポンポコ母さん

夢中になると・・・ね。
周りが見えなくなるんですよ。私の悪い癖・・・。

なにしろ敷地が広いので・・・・(爆)

ぼつぼつすることにしています。

あっ、健康診断 今日行って来ましたよ。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事