『晴れた日には・・・』

日々の雑感を綴ります。

たった7分で。

2019年06月21日 | 生活
火曜日に行き忘れた「肺がん検診」(健康診断)。

市役所に問い合わせたら、

今日の午後2時が空いているというお話。

場所は、ちょっと交通の不便な僻地だけれど・・・。



私は、ドライブがてらちょうどいい、と思って

その時間で結構です。とお返事して行って来ました。



1時30分に家を出て、

1時53分くらいについたけれど、

受付をすぐにしてくれました。



待っている人は数人。

検診車に乗ってCTを撮って

自分の車に戻ってきたら、

2時00分ちょうど! でした。


なんと、受付から検査終了まで

たった「7分」で済みました。


こんな調子なら、

次からのいろんな検診は、

このヘルスセンターでやってもらおうかな、

と、思ったことでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | 夏の花畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事