『晴れた日には・・・』

日々の雑感を綴ります。

台風待ち

2018年07月28日 | 日記
7月28日 土曜日  


台風が来るという予報

それも、いつもの南からのコースではなく

背後を襲われるような

東からの雨雲の到来予報

「これまでの経験が通用しない場合もある」

と、専門家が言っています。




雨が降るなら、と

プランターの水やりを惜しんでいるけれど

まだまだ来そうもない雰囲気

風だけは強くなる一方ですが。

水遣っといたほうがいいか知らん・・・・




涼しさはひときわ、なので

思わず畑の草取りに出ちゃいました。



これだけ涼しいと、はかどるなあ・・・・・



さてさて、

本格的な暴風雨は今夜半とか。



どうか、

雨も風も

経験の範囲内でありますように・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危機管理の意識 | トップ | ママコノシリヌグイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事