『晴れた日には・・・』

日々の雑感を綴ります。

御歳取り

2013年12月31日 | 日記
新しい年を迎える準備も出来ました。




三男たちも夕方までには帰って来ました。
今日は、高速道路は思ったほど混まなかったそうです。
大晦日なので、いつもより早く
夕飯をスタート。
家族みんなで、一年を労い乾杯しました。


いい一年でした。
来年も、いい年になりますように・・・・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お節、できました! | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (ひげ爺さん)
2013-12-31 23:21:51
西駒ケ岳を眺めながらさん、こんばんは。

リンクしていただき、ありがとうございます。
よろしくお願いします。

それにしても何と豪華なお節! 凄いですねぇ。美味しそう(笑。
西駒ケ岳を眺めながらさん、来年も良い年でありますように。

良いお年をお迎えください。
返信する
あと3分で・・ (屋根裏人のワイコマです)
2013-12-31 23:59:05
ことし最後の投稿です
たくさんの 幸せ それが 今ですね
その幸せを いつまでも大切に・・と願ってやみません
よいお年を・・・・・
返信する
ありがとうございます。 (hi-chan)
2014-01-01 00:35:03
ひげ爺さん さま
こちらこそ、ブログを覗いてくださりありがとうございました。
お節はほとんどが手作りなので、安上がりなのですよ(笑)家で収穫した野菜で暮らしています。

今年も質素に私らしく、生きていきたいと思います。
よろしくお願いします。
返信する
年が明けました。 (hi-chan)
2014-01-01 00:38:06
ワイコマ さま
新しい年が明けました。
今年も、マイペースでブログを更新して行こうと思います。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事