『晴れた日には・・・』

日々の雑感を綴ります。

久しぶりに・・・・

2015年02月07日 | 雑感
まあなんだかいろいろあって
久しぶりにブログを更新するわけですが、
ブロ友のchidori姉さんからの
「心配してます。」のコメントは
とっても嬉しくなりました。

ちょっと「ごしたくなって」
ブログを更新する気力も失せていたのですが
そんな「ずくなし」ではいけない、
そう思い直してパソコンに向かっています。

約2週間ぶりの更新です。
こんなに長く更新しなかったのは
初めてかも知れない・・・・・

少しずつ、疲れも取れてきたので
また、ブログを綴っていくことにしましょう。

(2月2日朝撮影)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒中だけれど・・・・・・ | トップ | インフルエンザの流行期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事