『晴れた日には・・・』

日々の雑感を綴ります。

親子遠足

2015年05月28日 | 日記
親子遠足に行ってきました。
場所は、
大芝高原


前の保育園の時は
ここは、散歩コースの一つでした。
今日は、バスでやってきました。
富県保育園の皆さんと一緒です。



ここでは親子で
林の中を自由に散策する時間を多くとりました。
まあ、自由に、と言ったって
簡単な指示のある
オリエンテーリング形式ですが・・・・



親子の様子を見ながら
私も散策・・・・

林の中のあちらこちらに
「ぎんれいそう」が・・・・








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れちゃって・・・・ | トップ | マサミのバラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丁度 いい (屋根裏人のワイコマです)
2015-05-28 09:32:42
ここの林の中の道は、結構楽しめますね
そしてカンカン照りの暑い日でも この林の
中は適度に林の木々が太陽さんを遮って
熱中症の心配なし・・・いいところでの遠足
お疲れ様でしたね
返信する
お疲れ様、楽しい日でしたね (chidori)
2015-05-28 23:00:57
今の時期結構暑くて、全国的にも真夏日が続きますね。
でも見かけたところ、林の中、森林浴を楽しみながら、たくさんの親子さんですね。
これからは日中症に気を付えねばなりませんね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事