『晴れた日には・・・』

日々の雑感を綴ります。

ありがとう! 阪神タイガース!!

2023年11月06日 | 日記

1年間、楽しませてもらいました。

3月から11月まで、長いシーズンだったけれど、

途中、応援(テレビ視聴)を脱落することもなく

1年間が過ぎました。

はらはら、どきどきの1年間でした。

 

最後の最後に、本当に素晴らしい感動をもらいました。

岡田監督、平田コーチをはじめとするコーチ陣、

そして、選手の皆さん(ファームで日々練習に励む皆さんも)

本当に本当に、お疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。

 

日本シリーズの第5戦、

甲子園での試合が最終となったその日。

勝利監督インタビューで岡田監督は、

最後は、1年の集大成となるような試合をお届けしたい、と

おっしゃっていました。

そして、最後の第7戦は、その通りとなりました。

開幕投手だった青柳に先発させ、

第3戦で敗戦投手になってしまった伊藤にリベンジさせ、

9回の抑えの一こまを、桐敷に経験させる、という筋書き。

そして、満を持しての岩崎。

 

岡田監督、本当にお見事でした。

 

 

来年は、甲子園に応援に行きた~い!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東側の山々 | トップ | 西駒ケ岳、本格冠雪! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事