セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

各務原市ツーリング プロローグ

2014-07-13 | 岐阜県
岐阜県各務原市ツーリングです。

イエローストーンにて




また、やってもうた。
地図忘れました。
気が付いたのは岐大バイパス(国道21号線)の各務原ICを出たところ・・・現地ですよ。
印刷時のかすかな記憶と人の情けが頼りの何とも心もとないツーリングです。
今回道を尋ねた方は4人です。
みなさんありがとうございました。


天気がめまぐるしく変化する、まるで雨雲と追いかけっこです。
晴れ → 雨 → 晴れ → 雨 → 晴れ
加えて気温と湿度が高い。
かなり身体に堪えました。
休憩を取るのですが、体調が悪いのが分かります。
街と鉄道は見たいところがあったのですが、ムリせずカットしました。
走りながら頭の中でルートを組みなおします。


ミッション
1.Bグルメ・・・アップ済み
2.街・・・那加地区あたりとちょっと手力地区、一部笠松町あり
3.自衛隊見学・・・撮影制限と自衛隊さんの都合によりちょっとだけ
4.川・・・木曽川
5.鉄道・・・今回は中止

次回は「街」「自衛隊見学」「川」をいっきにアップします。


時間があれば半化粧もと考えておりました。
これはもうムリでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 各務原市ツーリング B級グルメ | トップ | 各務原市ツーリング 街 自... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (utunosamu)
2014-07-13 20:58:22
イエローストーン、綺麗に塗ってありますね。
壁にぶつかる人が多いんでしょうかね。
返信する
>utunosamuさん こんばんは (SevenFifty)
2014-07-13 21:53:10
こんばんは。
SevenFiftyです。

ここまでやるのは、余程ぶつけられているのでしょうね。
でもわたしとしては、こんな風景が大好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐阜県」カテゴリの最新記事