終末の昼飯ツーリングに行ってきました。
週末のランチツーリングは一線を画す内容かと思います。
今日はカワサキのシェルパ号です。
何でか・・・W3が重症で代車をお借りした次第です。
修理は部品集めに相当難儀しそうです。
復活は来年の春ころを予定しています。
シェルパ号のタイヤはコンペティション用ほどではないですが、公道用としてはガチな林道ツーリング用です。
慣熟走行を兼ねて特に後輪と地べたに焦点を当ててみました。
ウサちゃんのお面

2足歩行+3足歩行

土管と椿

ネコの痕跡

台車輪

土管坂

土管坂の頂上

土管坂の裏

土管のゴミ収集場

犬矢来

玄関ポーチのタイル

2足歩行のネコ

このような現状なのでバイク生活の選択肢は考えています。
バイクはやめないですが方向性を変えるかもです。
W3の修理を断念するのもありなのか。
以前、勧めもあったのですが競技者(競技車)に戻るのもありなのか。
誰も殆ど見たことがない昭和時代の超不人気車もありなのか。
ブログで仔細も経過を書かないので、ある日突然W3が出てくるかぜんぜん違うバイクが出てくるか分かりません。
落ち葉

タイヤ落ち葉

一面落ち葉

ベンチ

海岸の砂

海辺

さて慣熟走行も終え気を取り直して・・・
・・・ひるい(昼飯)ツーリングです。

朽ち始めたポスト

第4種踏切を渡ると鳥居

恩田

女子アイドルグループ製造工場

西鉄(西濃鉄道)本社社屋

今回のツーリングの昼飯(ひるめし)です。
麺にもみかん汁が練り込んでいますが、柑橘系の爽やかさを微塵も感じさせないシンプルなラーメンと言えます。

基本的に年末年始が無いお仕事なので、長期連休は松の内が終えてからになります。
週末のランチツーリングは一線を画す内容かと思います。
今日はカワサキのシェルパ号です。
何でか・・・W3が重症で代車をお借りした次第です。
修理は部品集めに相当難儀しそうです。
復活は来年の春ころを予定しています。
シェルパ号のタイヤはコンペティション用ほどではないですが、公道用としてはガチな林道ツーリング用です。
慣熟走行を兼ねて特に後輪と地べたに焦点を当ててみました。
ウサちゃんのお面

2足歩行+3足歩行

土管と椿

ネコの痕跡

台車輪

土管坂

土管坂の頂上

土管坂の裏

土管のゴミ収集場

犬矢来

玄関ポーチのタイル

2足歩行のネコ

このような現状なのでバイク生活の選択肢は考えています。
バイクはやめないですが方向性を変えるかもです。
W3の修理を断念するのもありなのか。
以前、勧めもあったのですが競技者(競技車)に戻るのもありなのか。
誰も殆ど見たことがない昭和時代の超不人気車もありなのか。
ブログで仔細も経過を書かないので、ある日突然W3が出てくるかぜんぜん違うバイクが出てくるか分かりません。
落ち葉

タイヤ落ち葉

一面落ち葉

ベンチ

海岸の砂

海辺

さて慣熟走行も終え気を取り直して・・・
・・・ひるい(昼飯)ツーリングです。

朽ち始めたポスト

第4種踏切を渡ると鳥居

恩田

女子アイドルグループ製造工場

西鉄(西濃鉄道)本社社屋

今回のツーリングの昼飯(ひるめし)です。
麺にもみかん汁が練り込んでいますが、柑橘系の爽やかさを微塵も感じさせないシンプルなラーメンと言えます。

基本的に年末年始が無いお仕事なので、長期連休は松の内が終えてからになります。