セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

ツーリングの予定 猟師町

2016-03-03 | その他
いつもなら『漁師町ツーリング』ですが、今回は猟師町に行きます。
先日の「中馬のおひなさん」ツーリングでちょっと街道から外れ山の中を走ったところ、ハンターさんに出くわしました。
『古いバイクで、どこ走ってるんじゃ』と言われそうです。

猟師町はどんなところか行ってみないと分りません。
ハンターがいるのかマタギがいるのか、はたまた狩人がいるのか・・・

・・・狩人

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« かわり雛 | トップ | 初夏の風景 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (isaboten)
2016-03-03 10:56:50
SevenFifty さん、おはよぅございます
“明日ぁ~わたぁ~しはぁ~
旅に出ますぅ~”
8時 出発ですか?ww(笑)ww
返信する
漁師町 (okikazu)
2016-03-03 22:08:29
ならぬ猟師町なんですね。
狩られないよう気をつけてくださいね~~~。
若いギャルから狩られるのはあり?ですか?
返信する
>isabotenさん こんばんは (SevenFifty)
2016-03-04 22:39:44
こんばんは。
SevenFiftyです。

>8時 出発ですか?
はい、
だいたい、そんな時間に出発ですよ。
あまり遠くも無いので早朝は無いです。
返信する
>okikazuさん こんばんは (SevenFifty)
2016-03-04 22:41:29
こんばんは。
SevenFiftyです。

巷でいっとき流行ったオヤジ狩りはこわいです。

>若いギャルから狩られるのはあり?ですか?
文春にスクープされるのでそれは無いですよ。
返信する
Unknown (キリン)
2016-03-04 22:49:27
どこ行くんでしょうね~。
温かくなってきて、ツーリング日和ですよ。
返信する
>キリンさん こんばんは (SevenFifty)
2016-03-04 23:42:21
こんばんは。
SevenFiftyです。

どこへと言われても猟師町ですよ。
キリンさんもたまにはバイクででかけましょう。
だいぶ埃が被っているんじゃないですか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事