セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

かわり雛

2016-03-01 | 東三河・奥三河
ゲス雛


これは?
ウ~ン、「の」かなぁ。



<おまけ>
あれ!
1台増えとる。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 料理 追加分 | トップ | ツーリングの予定 猟師町 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリン)
2016-03-01 21:51:49
オモローイ!
おひな様は、決まり切ったポーズですからね。
コレも有りですね。
返信する
珍しい! (いちご)
2016-03-02 19:29:06
吹き出しまでついているんですねぇ。
てっきり、SevenFiftyさんが画像ソフトでつけたのかと思ってしまいました。
返信する
>キリンさん こんばんは (SevenFifty)
2016-03-03 00:07:45
こんばんは。
SevenFiftyです。

たまにはこんなお雛様も良いでしょう。
見ていて楽しいです。
返信する
>いちごさん こんばんは (SevenFifty)
2016-03-03 00:09:10
こんばんは。
SevenFiftyです。

画像の加工は面倒なのであまりやらないですよ。
いちごさんもオモロイもん見つけたらアップしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東三河・奥三河」カテゴリの最新記事