セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

近所20190711

2019-07-11 | 知多半島
すっきり青空にはほど多くいつまた降り出すのかわかりません。

そんな梅雨の合間はちょっと乗れるだけで満足です。

水たまりがまだ残る中を走ります。






































途中で亀が道路を横断しているのをみつけました。

交通量は少ない場所ですがそこそこスピードが出る道路、轢かれかねないので道の脇の草むらまでレスキューしました。

おお!ここは浦島太郎伝説の武豊町です。

♪助けた亀に連れられて
 竜宮城に来てみれば
 絵にもかけない美しさ♪

これで綺麗なオネエちゃんいる竜宮城(キャバクラでも熟女パブでもありません)にいけるぞ。

玉手箱を貰っても年金受給が近いおっさんなので関係ありません。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 料理 追加分 | トップ | 近所20190724 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀伝説 (tama)
2019-07-11 08:51:37
亀といえばずいぶん前、川のそばの田舎道で甲羅が30センチはあろうかという大きな亀を見つけました。道路の真ん中にいたので路肩に移そうと持ち上げたとたん、ジョジョーッと放尿を始めました。まぁそのオシッコのくさいこと。ビックリするくらいの悪臭でした。
後で調べたら草ガメという種類のようで、「草」は「くさい」が語源だそうで、妙に納得しました。
SevenFiftyさんはオシッコ大丈夫でしたか?
返信する
玉手箱 (マーMT-09SP)
2019-07-14 15:49:33
玉手箱で織姫様に会いたいですネ。
私も間も無く、還暦で年金の受給可能な年齢に達します;汗。
でも、織姫様は・・・、夢です( ◠‿◠ )
返信する
>tamaさん こんばんは (SevenFifty)
2019-07-19 18:54:20
こんばんは。
SevenFiftyです。

おしっこは大丈夫でしたよ。
もちろん龍宮城に招待されたのでW3に乗って行ってきました・・・夢の中で。
返信する
>マーさん こんばんは (SevenFifty)
2019-07-19 18:56:29
こんばんは。
SevenFiftyです。

いやぁ龍宮城は楽しかった。
おねえちゃんもいっぱいです。

歳をとると現実と妄想の区別があやしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

知多半島」カテゴリの最新記事