セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

ちょっと散歩

2013-08-08 | よそのネコ
ちょっと散歩です。

小さなタイルの装飾が良いです。


こんにちは。


中々の美形ネコです。


きもの教室の看板とネコです。


レッド赤ネコ通過中です。


こんなせこ路を歩いていると蚊に刺されました。
カイィィィ・・・帰ります。



<終末は街歩き>
来週はバイクでは一度もツーリングしたことが無い街に行く予定です。
ただ、こう気温が高いと先送りかもです。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 碧南市 志貴町界隈 | トップ | わたしのコンデジ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩 (玉です)
2013-08-08 09:17:10
活発に出歩いていますね。
やはり、猫がたくさんいる~。
蚊は、本当にむかつきます。
世の中からなくなっていいです。

商売繁盛などに交じって、精進料理やおみくじって、願いとは違うような。
い奈ほも、疑問だし、自販機のティンカーベル?何者なのでしょう?
相変わらず、おもしろいもの見つけますね。
返信する
こじゃれた (okikazu)
2013-08-08 20:08:37
タイル使いです。ここは元何屋さんだったのかな?
にゃんこのびっくりしたよな目が可愛い。
にゃんこがいっぱい徘徊している街はいいですね。
返信する
こう暑いと (バビロニア)
2013-08-08 20:40:13
外にいるだけでも嫌になりますよね。
新規開拓地ですか?!
どんなショットが飛び出すのかな~( ^ω^ )
返信する
こんばんは♪ (舞夢(MAIMU))
2013-08-08 22:11:21
こんばんは!
こんにちは・・・のニャンコがことの他可愛いです♪
返信する
こんばんは。 (utunosamu)
2013-08-08 22:17:39
「きもの教室の看板とねこ」って、いったい何処に猫が・・・
って、しばらく探しちゃいましたよ。
返信する
こんにちは♪ (わさび)
2013-08-09 13:52:21
Sevenfiftyさんこんにちは♪
熱中症に注意してくたまさいにゃ
返信する
>玉さん こんばんは (SevenFifty)
2013-08-09 18:32:50
こんばんは。
SevenFiftyです。

杖は必要ですがぼちぼちやっています。

わたしが興味があるものばかりですが、どうでも良いものばかりです。
返信する
>okikazuさん こんばんは (SevenFifty)
2013-08-09 18:33:15
こんばんは。
SevenFiftyです。

>ここは元何屋さんだったのかな?
床屋さんです。
昭和の床屋さんはモダンな造りです。
今となっては昭和レトロです。
返信する
>バビロニアさん こんばんは (SevenFifty)
2013-08-09 18:37:10
こんばんは。
SevenFiftyです。

今週来週は連日35度のようです。
しんどいので外出する気力も萎えます。
>新規開拓地ですか?!
いいえ、今まで通りです。
何も変わりませんからね、
返信する
>MAIMUさん こんばんは (SevenFifty)
2013-08-09 18:37:33
こんばんは。
SevenFiftyです。

引き戸から顔を出して様子を伺っています。
そんな風景を撮ってみました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

よそのネコ」カテゴリの最新記事