ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

NHKおはよう日本ブログ人気

2005-01-25 08:40:38 | ツイート
今朝、またまたブログ人気が話題となってNHKおはよう日本全国版で7分間も紹介されましたね。インタビュ~を受けていたのはgooブログの方。番組ではスタッフブログのお名前と同じ名前がでてましたょ。確か番組内では「gooブログ」とは言ってなかった気がしますがそのインタビュ~を受けている方の後方20メートルくらいにでっかくてまっ赤で目立~つ「goo」のポスターが見え隠れしててね。微みょ~に「go」から「goo」の間をさまよって絶対「goo」にならない努力をしているカメラアングルに気をとられて肝心な話聞き逃しちゃった(笑)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK明朝放送gooブログ(←川柳... | トップ | 40歳でも“老眼”は始まっている »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J長)
2005-01-25 10:50:29
見ました。

ホントにそーゆー努力を見事なまでにしてますね。

まったく・・・
返信する
私もみました~ (ぱふ)
2005-01-26 15:35:05
そうそう、画面には「ブログ運営会社」としか出てなくて、どこの会社なんだろう?



と思っていたら、後ろの方~~~にちらっ、ちらっとgとoの文字が…(笑)



そういえば私も「あーーーgooだ」と思ってインタビュー内容をぜんぜん覚えていませんでした(笑)。



タレントさんのインタビューもあってブログ人気に拍車がかかりそうな予感がした内容になっていたのは間違いないと思います…(本当か…?(^_^;))



印象が残っている話題といえば、投稿の内容に注意しなきゃいけない、とか、個人情報の投稿などする危険性の話など、あーなるほど、気をつけなきゃ、と感心したのを思い出しました。
返信する
みんなみてる(笑) (レオ)
2005-01-26 19:46:56
やっぱりみんな同じですね。みるところは(笑)そうそう、個人情報の話ありましたわ。災害時の利用とか、あと、携帯からの投稿できるからリアルに伝達できるなども。凝縮された7分だったという印象です。
返信する

コメントを投稿

ツイート」カテゴリの最新記事