ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

レトロな街麻布十番

2005-08-16 17:25:36 | ツイート
久々に来た麻布十番。麻布カリーキッチン、麻布整形外科、麻布ジンギスカン、麻布薬局、etc.

「あざぶ」の音がもつ不思議なレトロ感と去年みた麻布十番祭りの今週末再来のシュミレーションをミックスして愉しむひととき、、、あっ、まだ仕事中

※麻布カリーキッチンは以前入ろうとしたら改装中になっていたので今日確認したらインド料理やさんに変わってました。。。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DHC栗駒深層水 | トップ | 燃焼ダイエットセット »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています。 (真夏のサンタさん)
2005-08-16 18:12:55
昼前、東北を中心に地震があり、東京の方も揺れたようですが、大丈夫でしたか?

麻布といえば、「豆源」の豆菓子を忘れて欲しくないなあ、、、。

といっても、麻布へ行ったことがなく、お土産に「豆源」の豆菓子を頂いたことがあるだけです。その美味しさに感動しました。

「ごまたまと」と同じくらい美味しいよ!!
返信する
感動 (レオ)
2005-08-17 18:31:54
あら、ご無沙汰です。サンタさん。感動!!で、もちろん、忘れてません「豆源」。おいしいですよね。では今度お会いする時に忘れず持って行きます。。。で、今度何時会えるの?
返信する
Unknown (真夏のサンタさん)
2005-08-18 16:59:22
出張でこちらの方に来られることは

ありませんか?

その時は、ご連絡下さいませ。私は上京する予定はなさそうです。

黒部ダムにも行かなくては!!
返信する
高原大好き (レオ)
2005-08-22 17:08:28
出張だなんて言わずに、プライベートで高原の空気でも吸いに行きたいですね。女神湖までの道、今年もコスモス咲いてるのかなぁ
返信する
女神湖ですか! (真夏のサンタさん)
2005-08-25 13:01:21
美ヶ原とか、ビーナスラインの方面かな。

蓼科の方でしたっけ、、、。

行く機会があったら連絡下さいね。

紅葉の時期もいいかもしれませんね。

返信する

コメントを投稿

ツイート」カテゴリの最新記事