ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

教えて!gooの気になる駅貼りポスター

2005-02-24 01:21:49 | WEBマスター雑感
教えて!gooが、東京・大阪で駅貼りポスターやってて、ものすごい数ですねぇ、おどろき!!私は新宿駅のJRと京王線の連絡通路を毎日通りますが、両サイド「教えて!goo」だらけ。朝は人の波でじっくり見れないけど、帰りにチェックしてたら、前を歩いていた二人連れも立ち止まって盛り上がっちゃってて。山手線の駅でも見ました。京王線で通っている人もみ~んな「教えて!goo」だらけだって言ってます。どうなってるのぉ~

その中でも気になったのがこれ。クリックしたら回答が見れます。





gooがまとめた「駅貼りポスターギャラリー」もありますよ、「教えて!goo」の授業ねたにいかが?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Suicaで50円 OFF! | トップ | シュビドゥビドゥビドゥッパ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とばされた (nakamimi)
2005-02-24 08:00:51
いやん、見たいわぁ。

また名古屋はとばされるのね

コンサートでも公演でも、み~んなそう(~ヘ~;)

貼\り紙までもか
返信する
新宿駅で見ました。 (コチパソ)
2005-02-24 09:25:10
一面、張り替えていました。

こんな文字でした。

先日、新聞も2面を使って見開きで

こんな文字でした。

やるな「教えて!goo」
返信する
とにかくすごいの! (レオ)
2005-02-26 02:14:06
nakamimiさま 貼り紙でなくてすごく立派なパネルなんです

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/fc/85d18a59e389d2d83a641514d345c39b.jpg



コチパソさま 新聞の見開き広告は知りませんでした。私も教えて!gooの答える人に登録してますが、毎日ものすごい数の質問と回答が交わされてるみたいですね
返信する

コメントを投稿

WEBマスター雑感」カテゴリの最新記事