ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

松井的左手

2006-09-15 14:30:34 | ツイート
松井的左手があった。松井的と感じるのは自己満足。それは「完全復活」をあやかりたいから。私がオペを決断した直後、松井が怪我をした。松井が完全復活を果たした直後私がオペを決行した。

ところで油性ペンのOPEマーク、左右のミス防止という意味では消えない事に配慮があるが、娑婆にでてみると消えないのはいかがなものかと思ったり。私は、右と左の判断が苦手な人を実に2人も知っている。その確率から考えたら適切な手段かとも思いますがねぇ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院の携帯電話通話エリア | トップ | 日経夕刊がおもしろい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iROCK)
2006-09-16 09:52:02
もしかして2人のうちの一人は私?(笑)

確かに危険かもです・・・。

腕そんなに悪化してたとは、早く完全復活するといいですね♪♪
返信する
ばれた? (レオ)
2006-09-16 11:02:49
そうそう、いや、うそうそ(笑)



人間、一つくらい弱点があるのがいいと思います。なので、治さないでくださいね、時々テストします(笑)
返信する
Unknown (でいじ)
2006-09-16 12:12:28
そして、もうひとりは、私?

でもわたしが、苦手ってレオさんは知らないですよねえ?



返信する
えっ、そうなんですか? (レオ)
2006-09-16 13:09:01
デイジさんの事は知らなかった(^_^;)じゃぁ3人だわ(笑)
返信する
わたしも・・・ (こはる)
2006-09-17 11:14:23
みぎ・ひだりが苦手です(-_-;)

車を運転してるときに、「そこ右に曲がって」といわれると3秒くらい考えます(長ッ)

ゴジラのような4安打+ホームランなご活躍、お祈りしてます!
返信する
えっ、、、 (レオ)
2006-09-17 23:55:48
そうだったのですか。じゃぁ4人目です(^_^メ)もしかしたら、そっちの方が普通なのかもしれません(笑)ゴジラといえば、私の目覚まし時計ゴジラです。縁起いいじゃん!(←自己満足)
返信する

コメントを投稿

ツイート」カテゴリの最新記事