ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

75連続ボギーなし

2005-08-22 10:02:55 | ゴルフ
人気blogランキング

宮里藍、やってくれますね!75連続ボギーなし。ボギーなし、、、ふむふむ、、、ボギーなし、ダボ以上が連続75ホール以上だったら私でもできるかも(笑)。でも、それもどうかと思いますがね。。。(^_^;)宮里藍、好き嫌いあるかもしれないけど、私は、彼女の登場をタイガーウッズの衝撃以来の衝撃と受け止めてます。だからといって、おっかけはしてないけど。唯一やったのは、あまり興味ないアイアン、わざわざ宮里藍モデル(ヘッドが宮里藍と同じViQフォージト、シャフトは私向けにカスタマイズ)に買い換えてみたくらいかな。


私が使ってるおすすめアイアン↓
ブリヂストン ツアーステージ ViQ フォージト アイアン QI5B6I (6本セット、#5〜9、PW)

私が狙っているフェアウェイウッド↓
キャロウェイ ERC フュージョン フェアウェイウッド
※狙ってるけど高いからきっと買いません、、、また中古でも探すか(^_^;)

ゴルフダイジェストオンラインさん、いろいろやってます↓
GDOがゴルフツアーを熱くする!GDOチャレンジ&レディースCUP開催
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エピソード3 展 | トップ | ping調整 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Sunset 77 (TigerLeo2)
2005-08-22 16:53:32
藍ちゃんのボギーなしは結局77ホールという

区切りのいい数字で終わったね。77というと

どうしても77Sunset Strip♪を思い出すの

は、年代かなあ(笑)かっこよかったなあ。

 しかし藍ちゃんの歯切れの良いコメントには

いつも感心!かたや、さくらちゃんはまだ子供。

もう少し大人になってくればいいね。それと

パットが下手。誰か教えてやってよ。構えた時

から、こりゃ入らないと思う。

TigerLeo2はドライバーは、XXIOの最初のモデル

を使っているけど、先週の夏休み期間中に弟に

最新バージョン打たしてもらったら、いやあ

打ちやすいことったら。進歩は激しい。

シャフトは46インチから45に変わっていて

ヘッドはまた一段と大きくなってる。

ほんと当たったらまっすぐ飛んでいくよ。

いやあ打ち方もいいし~おっとごめんごめん。

ちなみに弟はXXIO売ってる会社に勤めている

ので、勿論、XXIOファン。当たり前。

契約プロはさくらちゃんやら古閑美保ちゃん

です。サインもらってくれないかな~笑。

(お久しぶりねえ~♪のTigerLeo2です)



これOBマーク?
返信する
77でしたか (レオ)
2005-08-22 17:05:41
お久しぶりです!そうでしたか、藍ちゃん、77でしたか。ちゃんと確認してなかったけど、やっぱりやってくれますね!!このまえ、私が愛用しているERCⅡといっしょに回っていた人のXXIOと間違えて持ってTグラウンドに上がったら、その人、ドライバーなくしたと大騒ぎしてました。そう、犯人は私です。申し訳ない。。。
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事