ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

「ダイヤモンドを探せ」?はい、見つけました

2005-01-30 00:29:59 | 本や映画
ダイヤモンドを探せ

ディスカヴァー・トゥエンティワン

このアイテムの詳細を見る

ダイヤモンドが眠っている場所、すなわち、お金儲けをできる場所って、今の自分がいる場所とはかけ離れた遠くにあるんだなぁ、と思ってしまいがち。でも、誰の近くにもあるんだって。
あと、ダイヤモンド(比喩)をみつけてお金持ちになっちゃうような人って特別な人と思ってしまいがち。でも、過去を検証しても、特別な人ではなくてどこにでもいるごく普通の人なんですってぇ~。平凡で飾り気がなく、常識的な人。まぁ、平凡でももともと偉大になれる素養のある人でないとどんなプロセスを経ても最終的に偉大にはなれないとょも言ってますが。

まとめると、、、平凡で普通と思っている人が今いる場所でダイヤモンドを見つける事が幸せへの近道だよ、という事なのでしょう

 ←クリックしてね

とか言ってたら、、、みつけちゃったぁ。ほんとにあるんですよ、ダイヤモンドが。。。この本買うと。。。カバー剥がすと、ほら、ダイヤが光ってるでしょ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チタンテープのもみかえし | トップ | 爽快富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本や映画」カテゴリの最新記事