ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

旨い、Beryl's チョコレート

2006-08-31 19:27:45 | ツイート
エイチ・アイ・エスのクアラルンプール市内観光で「Beryl's」というブランドのチョコレートがあるのを知った。聞くところによるとガーナ産とボルネオ産のカカオ脂が旨いらしい。試食したら確かに旨いから、あ~あ、沢山買っちゃったょ、Beryl'sのチョコレート。

御自宅用にならないように要注意
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビットバレー2.0 | トップ | 使ってよかったDHCアセロラロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコレート (じゅんべェ)
2006-09-01 14:42:50
そうだね、今年は世界的にチョコレートブームなんだって。

結構高級品に人気が集まっているらしい。

化粧品にもチョコレート・シリーズが登場してるよ。
返信する
チョコレートブーム (レオ)
2006-09-02 11:25:52
へぇ~、チョコレートブームですか。しかも世界的なんですね。知らなかったです。



化粧品のチョコレートシリーズってあるんですね。今度是非ご紹介ください。(サンプルチョーだい(笑))



わたしは、どうも「カカオ脂」というと、薬剤学の実験で使った座薬の基材がオーバーラップしちゃって(^_^.)
返信する

コメントを投稿

ツイート」カテゴリの最新記事