黍生山の村夫子 (きびゅうやまのソンプウシ)

黍生山の村夫子が「蜂を追っかけた」とか「山が笑った」とか言ってます。

いすゞ・クラシックカ―フェスティバル(2)

2016年05月23日 04時18分28秒 | 日記
昨日の続きです


この車、去年も来ていましたシェーシェーニンって読むのでしょうかTombeeさん


ジェミニがやって来ました


偶にこうやって見ないと名前を思い出せなくなりそうです


この車はキレイですねえ


フローリアンです去年も居ました写真を撮ろうとしたら助手席の奥様が大笑いでした


ビークロスはそんなに古くないですが一時でしたね


この後ビッグホーンも来たのですが草刈りの後なので撮り疲れました


三角窓全開です


突然のボンネットバス少しズームしていたのでファインダーに入り切らなくて焦りました


これは↑より新しいですね


リヤのオーバーハングが物凄いです


ピアッツアのリヤスポ…


来る車が少なくなりました


それに車種が混ざって打ち合わせで残っていたのかな


結局撮影した車は四十数台でしたベレット等を合わせたら60台を悠に越えたでしょうね




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-05-23 05:13:47
懐かしい車も含まれて居ました(全部は知りません)

良いですね 毎年ですか~

こんなに
順序良く走って呉れると撮るのも助かりますね

又 新しい1週間が始まりましたね

頑張ります(笑)

返信する
安人さん (村夫子BUN)
2016-05-23 06:10:07
ビークロスなんて判らないかも知れませんね。
会場は香嵐渓の駐車場なんですが駐車場から幹線道路に出る時と、
国道に出る時の2回の信号で止められ適度にばらけて呉れるので助かります。
今朝も朝散歩に行かれたのかな?
返信する
Unknown (tombee)
2016-05-23 06:32:05
毎年・・トヨタにやってくるフェスティバルなんですか・
こんなんが・・世界中からやって来るなんて・・
カーキチには堪らんイベントですね。
いすゞってまだあったんですかね?
広東語だとトウチェ(多謝)レイ・タイワンかな?
返信する
Unknown (hirugao)
2016-05-23 08:45:34
三角窓は覚えていますよ~
でも私はあまり車に興味が無かったので・・・

50年前に車で迎えに来てくれたのには感激でした。

返信する
Tombeeさん (村夫子BUN)
2016-05-23 14:24:04
7割くらいの車は東海地方じゃないですかね。
謝謝您台湾も拓殖大学と有りました。
他のメーカーやアメ車、欧州車などもやって欲しいですね。
ただ、こういうのって偶にあるからいいんで、頻繁にやったら直ぐ飽きます。
いすゞは乗用車は止めましたがバスやトラックは頑張ってます。
レイは強調ですか?
返信する
hirugaoさん (村夫子BUN)
2016-05-23 14:34:08
丁度この頃から三角窓が無くなり始めました。
でも三角窓の効果は抜群でした。
1980年頃の南アフリカ向けには未だ三角窓が有りました。

わ~っ、そんな思い出が有るんですね。
世の中がバラ色だったでしょう?
返信する

コメントを投稿