黍生山の村夫子 (きびゅうやまのソンプウシ)

黍生山の村夫子が「蜂を追っかけた」とか「山が笑った」とか言ってます。

いすゞ・クラシックカ―フェスティバル(1)

2016年05月22日 04時18分28秒 | 日記
土手の草を刈ろうと準備をしているとミライが走って行くその後をベレットGT-R
いすゞのクラシックカ―フェスティバルだでも仕事が入って来るので土手の草刈りを済まさないと
フェスティバルは10:00~15:00だろうなら午後3時過ぎにまたこの前を帰って行く筈だ
で、3時10分に何とか草刈りを済ませ(新記録でした)我が家の前で帰って行く車を撮りました


ベレットは撮影前に帰ったみたいで撮れたのはこの1台だけでした


GT-Rだったらもっとよかったのに


3代目のカリーナだと思いますそう言えば今朝3代目のセリカLBも行きました


この117は去年も来ていました


117はやっぱり初代の丸目がいいですね


濃い色だとフォルムが判り難くなるのか角目でもそれ程違和感が無いですね


ナナハンじゃないですか


↑の角目と比べてどうでしょう


↑の車とは別です黄色の117が3台続けて通りました


このアルミホイールはハヤシストリートだと思うんですがイタルレーシングならバカの仕事です


ピアッツアが来ましただいたい車種ごとにまとまって来ます


このリアスポイラーはバカも関係してます


バカが写真を撮っているので前も後ろも車間を空けて呉れます皆さん優しい


今はもう殆どない3ピースのホイール
初期の頃はドラム試験だけで数えきれないくらい締め付けているこのビスが飛んで危なかったです


117は余程参加車が多かったとみえアチコチに混じって来ます  つづく


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-05-22 05:20:11
   いすゞ・クラシックカ―フェスティバル・・

凄いです 懐かしいです

そうでしたね こんな車走ってました

これだけ奇麗に撮れるのは 三脚か何かの

工夫が有ったのでしょうね

素晴らしいです  有難う御座いました<(_ _)>
返信する
安人さん (村夫子BUN)
2016-05-22 07:40:23
いすゞ・クラシックカ―フェスティバルは去年から足助で開催される様になりました。
いすゞと銘打ってますが他社の車も少しは参加しています。
懐かしいですよね。
写真は普通に手持ちで撮りました。
今のカメラは性能がいいですからね。
返信する
Unknown (hirugao)
2016-05-22 10:07:36
私にはよくわかりませんがそうちゃん家族なら
凄いね~と喜ぶことでしょう。

これからお仕事が忙しくなるようで頑張ってくださいね。
返信する
hirugaoさん (村夫子BUN)
2016-05-22 16:58:59
私達がハイティーンの頃憧れていた車ですね。

仕事は一寸延びて来月初めからですね。
しかも以前やったのと半分位同じ形なので6月中には終わりそうです。
返信する

コメントを投稿