缶詰blog

世界中の缶詰を食べまくるぞ!

世界の缶詰料理ショーを開催!

2011-05-12 12:09:26 | イベント・講座

Photo



 親愛なる読者諸賢よ!
 来たる5月21日(土)、昼の12時半から缶詰イベント
『世界の缶詰料理ショー』
 を開催するのだ!
 筆者が壇上で5~6品の缶詰料理を作りながらトークを行い、完成した料理は試食のチャンスあり。
(イメージはグラハム・カーであります♪)
 第2部では特別ゲストをお呼びして、全員でゆる~く缶詰クロストーク&飲み会状態に。
 また会場のメニューには当日限定スパムがゆ(予定)などもあり!
 シュールストレミングで有名な川口貿易さんと、スペインの超高級缶CUCAを輸入するアドヴァンス・テクノサービスさんの激ウマ缶詰即売会もやってしまうという、盛りだくさんの内容なのであります。
 ぜしっ、遊びに来られたし!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒川さん、こんにちは。 (NAKAGO)
2011-05-13 18:44:59
当日のチケットは、無事購入出来たんですが、どうしても外せない用事が出来てしまい行く事が出来なくなってしまいました…。

かなり楽しみだったのですが…。
返信する
NAKAGOどの (はやと)
2011-05-14 12:53:01
残念ですね。でもお気持ちありがとうございます!
また別の機会でお会いしましょう。そのときを楽しみにしております-。
返信する

コメントを投稿