104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

ドン、マイケル!

2005年09月01日 09時21分19秒 | Soccer
 「(代表入りの)順番待ちの列は相当長い」、ジーコもきっぱり言いましたね~。まぁ彼は次のU-23にも十分出れますし、一先ずはヘラクレスで地盤固めといったところでしょうか。欧州組は中田英、中村、稲本、中田浩、高原、柳沢という顔ぶれ。思いっきり攻撃的ですね FWに2人も入るので、巻、大黒が弾かれることは必至でしょう。司令塔は小笠原を使うのか俊輔を使うのか。ボランチ争いも結構激化してると思われます。何にせよ明日になれば分かりますね。

 オーウェン、ニューカッスルに行きましたね~。レアルに行ってからそれほど時間は経ってないのに・・・。まぁまだ若いんでこれから何度でもチャンスはあるはず。4年契約だけど。代表で奮起してくれることを願います。でも、何でリバプールに行かなかったんだろう? 出戻りだからかな?

 バイエルンが恐ろしく強い 開幕3連勝、しかも得点は11点。1試合に3点以上はもぎ取っている計算になります。マカーイは早くも6点を叩き出しています。オランダ代表では弾かれ気味らしいですが。昨シーズンは圧倒的な強さでマイスターシャーレを手にしました。その勢いがまだ続いてるんでしょうか? それに続くはブレーメン、ハンブルガー、シャルケ。シュトゥットガルトやレバークーゼンは出遅れたようです。まぁ始まったばかりですけど。ドルトムント、弱くなったな~・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (erimo)
2005-09-01 18:30:00
TBありがとうございますー。



せっかく若手登用かと思いきや、もう試し期間は終わったということで、なんだかなぁという感じです。

そろそろメンバーを固定したいという希望もあるのでしょうけど。。



海外リーグも始まって、サッカーのニュースからは毎日目が離せないですよね♪



また遊びにこさせていただきます~
返信する
TBありがとうございます (jun)
2005-09-02 04:46:00
おじゃまします。

オーウェンが移籍しましたね。

ニューカッスルでは活躍できるでしょう。

レアルでは出場機会が少なかったんですが・・・

気にするなよ、マイケル。

ドン、マイケル!(これでいいんでしょうか?)



返信する

コメントを投稿