104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

シャア専用Gショック

2014年12月17日 17時40分29秒 | Weblog
「シャア専用G-SHOCK」発売――見せてもらおうか、カシオのGのタフネス性能とやらを


 カシオのGショック。耐久性と正確性はホンモノで、各国の軍隊や特殊部隊などでも使用されていますね。その耐久性は折り紙つき。プロのホッケー選手が本気で打っても機能を失わないと言います。


 そんなGショックもとうとうガンダムとコラボ。赤い彗星のシャア専用Gショックが発売されるそうな。大体の場合、「シャア専用」と付くと「どこが?」ってな出来栄えになるのですが、これは中々カッコよく仕上がっていますね。ややもあればジョニーライデン専用と見間違う真紅に、黄色の文字、さらに黒の文字盤にピンクのライトがアクセント。パット見ではシャア専用とは気づかれにくいのも◎です。



 さすが世界のカシオ。中々に素晴らしいモノを作ってくれます。この調子でシリーズを続けていってもらいたいですね。ただ、ガンダム系列は配色で区別はしにくいかなと思います。G-3モデルとか作ってくれたら即買いしますね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛子)
2014-12-17 22:43:49
21日に梅田で忘年会するけど、来ませんか?
返信する
Unknown (初瀬104)
2014-12-19 09:21:43
>愛子さん
お久しぶりです。
21日はスンマセン、ちょっと先約が入ってまして。
申し訳ないです。
返信する
Unknown (愛子)
2014-12-19 12:04:34
じゃあ、その先約の所まで、僕達が行きます。
返信する

コメントを投稿