104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

ハマーン様

2014年07月29日 11時55分12秒 | Weblog
「ひたすら走り続けるがいい!」 クシャナ殿下・ハマーン様の声優・榊原さんが厳しく道案内するナビ誕生


 このシリーズはいろんな声優さんが声を当てているので有名なナビ。最近はアプリで手軽にダウンロード購入してもらえるように力を入れているみたいですね。榊原さんは元より、若本ボイスやアムロ&シャア、スネークっぽい大塚明夫なども。個人的にはドモンっぽい関智一に惹かれます。


 ただ、スマホをナビにするのは個人的にはあんましですね。画面小さいから見にくいですし、操作しにくいですから。現在、インプに積んでいるナビはネットで買った安物なので、地図が粗め。道路情報も古めなので、たまに山の中の道なき道を走ったりしています(笑)。買い換えようかな~?



http://maplus-navi.jp/index/voiceSample




最新の画像もっと見る

コメントを投稿