毎日毎日、飽きもせず・・・

韓国のドラマ・映画・音楽を楽しんでいます。
そんな小さな楽しみを綴っていきたいと思います!(完全ネタバレしています)

金メダリストとユノくん。

2008-08-29 01:52:04 | TVXQ!
 さっき、韓国のサイトを見ていたら面白い記事を見つけました。

東方神起のユノが北京オリンピックの柔道60kg級の金メダリスト
チェ・ミンホさんと一緒にチムジルバン(サウナ)で一緒に写真を
撮っている姿です。




 チェ・ミンホさんのcyに上がっていたという記事だったので、
ついでにそのcyも見てきました。
「チムジルバンで東方神起と一緒」という題名で、
ユノと一緒に撮った写真と“ユノユンホと一緒・・・”と言う文字が
載っていました。

で、面白いのがそこにつけている皆さんのコメント。
「カッコいい」なんていうのは別にいいのですが、
たくさん書き込んであるのが、「顔が小さい」の文字。
「ユノも顔が小さいのにそれより小さい、信じられない~」みたいな
コメントが載っていてちょっと笑ってしまいました。

彼のプロフィールを見ると身長が163cmだったので、
まぁそれなりにユノよりも小さいかもしれませんが、
金メダル選手に「顔が小さい」のコメントを残すのも
どんなもんかと笑ってしまいました。



 ちなみにチェ・ミンホさんは全て1本勝ちでの金メダルだったそうで
素晴らしい結果ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿