毎日毎日、飽きもせず・・・

韓国のドラマ・映画・音楽を楽しんでいます。
そんな小さな楽しみを綴っていきたいと思います!(完全ネタバレしています)

Mcountdownで続々とcomebackステージ。

2008-09-02 01:10:46 | 音楽番組
 
 8月下旬になってMカにてcomebackステージをたくさん見ました。




今回のBigbangはちょっと衝撃でした。
『ハルハル』は、まぁ初見ではふ~んと言う感じでした。
しかし、『oh my friend』という曲、めっちゃツボでした!!
No Brainをフィーチャリングしたこの曲、
「えっ、これもBigbangなん??」ってめちゃ衝撃的でした。
そしてこの曲のMVも面白くて。
一回聞いただけで、めっちゃお気に入りになりました。
やるね~やっぱノッテる人は違うよね。



SHINeeはちょっと大人の雰囲気を出していました。



FT Islandもcomebackしてました。


 ボーカルのイ・ホンギくん、BigbangのTOPみたいな感じがしました。
彼って前は大橋卓弥っぽいイメージがあったのですが、シャープに
なったんじゃないですか?



 
 声がシビレるヘソンさん。
3集でcomebackですが、何ですかこの服は?
上の方たちと比べてしまうとやっぱり世代が違う気がしますね~。
あと曲もどうでしょうか?comebackのステージを見て曲が良ければ
CDを買おうかと思っていたのですが、なんだか微妙ですな。


 でも上の若い軍団(BigbangとFT)に共通していたのが、
白いハイカットのスニーカー。
細いパンツにでかいスニーカー。
あれ流行ってるんですかね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿