嘘の吐き方(うそのつきかた)

人はみんな嘘をついていると思います。僕もそうです。このページが嘘を吐き突き続ける人達のヒントになれば幸いです。

僕ははにゃでしょうか?

2004年08月28日 06時09分58秒 | 駄文(詩とは呼べない)
他人が、同じ色に見える
この人も他人
その人も他人
あの人も他人
どの人も他人

書けない。
書いてるけど、書けない。
書きたい事が、書けない。
考えてる事しか書けない。
思っている事が書けない。

俺は何を…?
伝える人は…?
何の為に…?

耳を塞いだのか?
目を閉じたのか?

…?

俺は誰なんだ?

本当にはにゃなのか?

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら、きっと、 (koko)
2004-08-28 09:38:44
あなたは私にとっては私の知るだけのはにゃさんでしかなく、私も あなたの知るだけの私だけでしかないということです。

ただそれは無限の可能性が潜んでるのか?

返信する
質問 (はにゃ)
2004-08-28 09:57:45
その「残念ながら」

は何が残念なのでしょうか?

誰が残念なのかといえば

kokoさんが残念なのでしょうけど

何が残念なのかをもうちょっとクローズアップしたいです。
返信する
ん? (sizuku)
2004-08-28 10:10:30
大丈夫だよ。

あなたはあなたでしかないから。



「考えてる事しか書けない。」なら、それを書けばいいよ。

そしてそれさえ書けなくなったら、休めばいいと思う。

あなたにとって書けないことは苦痛なのかもしれないね。

だけど苦痛は決して絶望じゃないよ。



「書かなければ(ならない)」という思い込みを捨ててみたら?

あなたは特別な人じゃない。

書けなくても、誰も何とも思いやしないよ。



私は毎日ここを見ていて、

あなたの書く個々の内容よりも、

「ああこの人、何かが書きたくてたまらないんだろうな」と感じるときが好きだな。
返信する
ありがと (はにゃ)
2004-08-28 11:15:03
sizukuカッコイイよ。

俺、今泣きそう。

こういう時は、何かが書けそうな気がする。

ちょっとだけ、頑張ってみるね。

返信する
またもや (koko)
2004-08-28 11:32:22
時間ください。
返信する
ほいほいどうぞ。 (はにゃ)
2004-08-28 11:48:23
というか、BLOGって急いで返事しなくていいのが利点なのでは…?
返信する
何言ってんだいっ! (えっけん)
2004-08-28 15:20:19
オマエはオレだろう!!
返信する
あ、それ懐かしいね。 (はにゃ)
2004-08-28 15:21:06
意外な意見をサンクス。
返信する
あ、そうなんだ (はじめま略)
2004-08-28 17:21:54
えっけんさん=はにゃさん、と。

あと、わどさんとしなたまさんともけさんと奈伽塚ミントさんとbyrdieさんと狼さんと、



あと誰がはにゃさんなんですか?
返信する
ぅぉ、博士面白れぇ。 (はにゃ)
2004-08-28 17:26:11
これも予想外のコメントだw
返信する

コメントを投稿