嘘の吐き方(うそのつきかた)

人はみんな嘘をついていると思います。僕もそうです。このページが嘘を吐き突き続ける人達のヒントになれば幸いです。

もうすぐ死ぬよ

2004年06月19日 04時33分44秒 | 駄文(詩とは呼べない)
ねぇお父さん、もう働かなくていいから、助けてあげて。
ねぇお母さん、もう僕を生まなくていいから、助けてあげて。
ねぇ誰か、助けてあげて
誰か、世界を助けて。
もうすぐ死ぬよ。
死んじゃうよ。

「お前が助けるんだよ」
「・・・僕が?」

できるのかな、そんなこと。

「・・・・・・・。」

あれ?
おーい?

「おとうさーん、おかあさーん!」

―――

ここ、どこなんだろ?

わかったよ。なんだかよくわかんないけど、頑張ってみるよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
考え事 (はにゃ)
2011-05-04 06:40:18
最近、鈴木先生というドラマを見た。
ちょっと思い出したことがあるので
この記事を記念にあげておこう。
返信する
age (はにゃ)
2020-12-08 22:02:30
思い出したから探しただけなんやけど、
こんなにも前の記事だったんやな。
返信する

コメントを投稿