My Favorite 《ゴールデンイーグル&Sleeping lion》

私の好きな有名人、本、食べ物、ちょっと一言、感謝する事、etc

山水亭

2009年06月01日 | グルメ
上通りを歩いていると山水亭の豚まんを置いてある蒸籠の所に従業員の人が立っていた。
我慢できなくなって豚まんを注文する。
ここの豚まんは大きくて皮が柔らかで美味しいのよね。
そして値段が1個150円。
酢しょうゆとからしをつけてくれる。
夏場は冷やし中華も美味しい。

初めて気付いたけれど、上通りには監視カメラがかなりの数 設置してあった。
東京やイギリスならありうるけれど、熊本でも設置しているのだとある意味感心してしまう。
熊本は安全だと思っていたのは単なる思い込みだったのかな。

老舗熊本ラーメン店 山水亭-TOPページ
http://sansui-tei.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七田式出産法 | トップ | ヘアスプレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事