My Favorite 《ゴールデンイーグル&Sleeping lion》

私の好きな有名人、本、食べ物、ちょっと一言、感謝する事、etc

黒い羽根のスピリチュアル ⑦ 羽毛の黒い羽根

2022年09月03日 | スピリチュアル

何も考えずに知らない道をドライブ中に、信号待ちをしていた。

後ろからクラクションを鳴らす音がしたので、前方の信号をみるとまだ赤のままだった。

以前佐賀を運転中に、半感応式の信号でずっと赤のままで、3分以上経っても青に変わらないので

故障しているのかと思って、注意しながら車を前進させたことを思い出した。

この信号も、1つだけの半感応式信号。

故障しているのかわからないけれど、左右をよくみて注意しながら車をゆっくりと進めると

交差点の信号は青で、走行中の車は私の目の前をスピードを落とさず走り去っていった。

私はルームミラーで、どんな人がクラクションを鳴らしたのかみてみた。

小学生位の子供を連れた父親が見えた。

数秒経つと青信号に変わったので、暫くいった先で車を停車させ、後続の親子がのったトラックを

先にいかせることにした。

子供が大きくなったとき、間違ったことを真似しなければいいけれど・・・

そして、後ろから急かされたからといって、何も考えずに車を発進させなくてよかったと思った。

人身事故に繋がるところだった。

後日、半感応式信号にはセンサーがついていて、このセンサーの下にいないと信号が反応しないのかもと考えるようになった。でもどれがセンサーなのかはわからないけれど・・・

 

黒い羽根。

今年何回見ているのかわからない位見ているけれど、また見つけた黒い羽根。

バスケットをして休憩中に足元をみると、羽毛のような羽が風に揺られてふわふわしていた。

足をどかしてもふわふわゆらゆらして、私の足の近くに寄って来ようとしているように感じた。

なんだか不思議。

私だけの小さな守護の黒い羽根。

私の所にいたいならいればいい。

大きな黒い羽根と一緒にお守りにしよう。

練習を終えてシューズを車に乗せようとして、気付いた羽毛のような黒い羽根。

シューズの後ろ側にもくっついていた。

さっきの羽毛のような黒い羽根同様、小さくてなんだか魚の骨みたいな形。

まだ私には、守護の羽が必要な状態にあるのだろうか?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭の中の音  ーメニエール... | トップ | しっとりシフォン と サクホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事