My Favorite 《ゴールデンイーグル&Sleeping lion》

私の好きな有名人、本、食べ物、ちょっと一言、感謝する事、etc

ダブルレインボー

2023年12月31日 | スピリチュアル

一年前位からよく虹をみるようになった。

空に描かれる虹の時もあれば、ルームミラーに現れる虹だったり、アスファルトに現れる時もある。

年末は洗車中に突然虹が現れて、あまりにも綺麗すぎてとても感動したけれど。

色んな所で虹をみるけれど、虹を見た時に願望が叶うのはダブルレインボーを見た時だけ。

大阪でダブルレインボーを見て願いをかけた時は、数か月後に願い事が叶った。

ずっと願っていた、設計という仕事に就くことができた。

そして今年10月にみたダブルレインボー。

雨上がりに虹が出るかなと思っていて、列車に乗っていたら大きな半円の虹を発見。

よく見たら右側の下側が、ダブルレインボーになっていた。

すかさず願い事をかけつつ、スマホで写真撮影。

眼で見ると綺麗な虹だけど、写真に写すと虹の七色が白くなっているし、ダブルレインボーの部分はあまりわからなくなってしまう。

建物は加工。

 

 

私の願い事。

心が通じていると思う時もあれば、わからなくなってしまう時もある。

この願い事は何か月後に叶うのだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと違う生き方があるのに... | トップ | マーブルアートで作る蝶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事