My Favorite 《ゴールデンイーグル&Sleeping lion》

私の好きな有名人、本、食べ物、ちょっと一言、感謝する事、etc

栄養のある食事

2023年07月31日 | グルメ

夏は暑さから睡眠不足になったり、クーラーを寝ている時につけていて、逆に風邪をひいてしまう。

知らない間に栄養が偏ったり、つめたいものを食べたり飲んだりして、胃腸が冷えて逆に体調不良になったり。

久留米市総合福祉センターの中にある食事処。

何気に立ち寄ったら、ランチがまさかの500円。

オクラを肉で巻いたフライとエビフライ。

がっつり肉も食べたい。

ナスの炒め。肉の揚げ包み。

おくらの胡麻和え。

 

この胡麻和え しっかりと味がついていて美味しい。

ご飯は柔らかめだけど、これぞ一汁三菜の見本。

おふくろの味は、栄養バランスが取れていて身体にも優しい。

入口で食事ですけどというと、一般も利用できる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風浪宮 夏越祭 | トップ | 阿蘇にある丸ごと桃ケーキの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事