孫ふたり、還暦過ぎたら、五十肩

最近、妻や愚息たちから「もう、その話前に聞いたよ。」って言われる回数が増えてきました。ブログを始めようと思った動機です。

さらば民主党・・・

2016年03月15日 | 政治ネタ
「台湾の民進党と同じ党名になりましたが・・」と記者に問われた岡田民主党・党首は、「あちらは民主進歩党だ。」と答えたそうだ。

パクられた台湾の本家・民進党は、何とも有り難迷惑な話だと思う。

さて、民主党もいよいよ消え去ることになったから、ここで民主党の輝かしい歴史を振り返るのも悪くないかもしれない。

   

  

  

  

思い出したくもないから、ミンスの歴史を振り返るのなんかや~~めた!


コメントを投稿