孫ふたり、還暦過ぎたら、五十肩

最近、妻や愚息たちから「もう、その話前に聞いたよ。」って言われる回数が増えてきました。ブログを始めようと思った動機です。

いったいどこの馬の骨なんだ?

2016年08月31日 | 政治ネタ
前から名前なのか苗字なのか訳の分からん名前だと思ってたけど、こいつナニジン??



二重国籍の疑惑あり??

台湾人??であり日本人?? 

しかし、あの気性といい、態度といい、台湾DNA というより、根っからの支那チクDNAの保持者でしょうな。

どうでもいいけど、日本のことを最優先に考える政治家だとは思えない言動で、こんなのを代表にしたがる政党なんてろくな集団じゃないってことがよくわかる。



コメントを投稿